人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かお                旅行、海外ドラマ(主にアジア)、ミュージカルのことを中心にダラダラ書いてます


by kaogon926
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウンチェ師匠の水泳教室

真夏の暑さより、少し落ち着いてきた感じがする今日この頃です。先日お遊びで載せた「ウンチェ師匠レポート」が予想外に好評だったので、またまた登場していただきたいと思います。ウンチェ師匠です。どーぞ!!
(写真の文字が見難いので、写真をクリックして大きくして見てくださいね)

注:「ミサ」を見てない方には意味不明なので、気をつけてくださいね。


ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1156768.jpg


夏休みも残りわずか。夏といえば海、そしてプール。さぁ、今日はミサとスイミングの関係について調査してみましょう。本日ご協力いただくのはこの方です!自他共に認める「俺はイルカ」のムヒョクアジョシです。どーぞ!!


ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_11585288.jpgウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_11592059.jpg









…すごいですね。トビウオのようです。ちょっと釣竿で釣ってみましょうね。
えいやーっ!!

ム「うぉっっ!!」
ウ「こんにちは!ウンチェ師匠です!!」
ム「!!」
ウ「泳ぐの上手ですね!さすが元水泳選手ですね。大韓海峡横断しただけありますね」
ム「…何でもいいっすけど、師匠、俺は魚じゃないっす」
ウ「知ってます!今日は、皆さんにミサと水泳について教えてあげてください」
ム「…ついに、俺の出番っすね」

という訳で、まずは皆さんにこちらを御覧頂きましょう!!


ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1159964.jpgウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_120188.jpgウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1203647.jpg






…みっともないですねぇ。


ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1511162.jpg


はい、思ってます。ダサ過ぎです。
ではさっそく順を追って、イルカアジョシにレッスンしてもらいましょう!どーぞ!!

ム「…イルカアジョシって、俺のことっすか?」
ウ「そうです!!」


ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1313982.gif

①水に慣れるために、洗面器などに水を張り、顔をつけてみる。水は怖くないと思えるまで頑張る!ファイティン!



ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_131417.jpg

②お腹などを支えてもらいながらバタ足をする。




ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13133486.jpg

③ビート板を使って自力で泳いでみる




ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13135854.jpg
疲れたらオレンジジュースなどを飲んで、優雅に休憩する。
ム「休憩はとても大切っす」




<悪い例>ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13151247.jpgウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13144078.jpg

溺れて沈む。
助けてもらって命拾いする。




ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13145944.jpg


そして入院する(あ、あれ?アジョシ?)







<泳げるようになると、こんな特典付き>

ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1363917.jpg

上手に泳げるようになると、ご褒美にカン・ミンジュさんが「ビーチでイチャイチャデート」してくれます。→こんな感じで。





もし、ミンジュには興味がない…という場合はご相談ください。ムヒョクアジョシの遠縁のイヌクアジョシを取り寄せたいと思います☆バリ島からの産地直送です!
こんな風に、ほっぺに「ぽっぽ(チュ)」が付いてきます。

ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_14345139.gif



では最後に、イルカアジョシから一言どーぞ!!

ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_1343197.jpg


素晴らしいですね☆
第3話で、ユンとミンジュが川で溺れるシーンがあります。私が颯爽と助けに飛び込もうとした瞬間…アジョシが飛び込んで二人を助けてくれたんです。
とても素敵でワイルドなシーンだったと評判ですが、私はアジョシに帽子を被せられてしまったため、アジョシのトビウオのような姿を見ることが出来なかったんです。残念!

ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13434926.jpg



ウンチェ師匠の水泳教室_d0057885_13441094.jpg



以上、現場の市民プールより私ウンチェ師匠がお届けしました!次回をお楽しみに!!
by kaogon926 | 2005-08-29 14:45 | ごめん、愛してる