かお                旅行、海外ドラマ(主にアジア)、ミュージカルのことを中心にダラダラ書いてます


by kaogon926
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ということで、今日はミッキーのお誕生日です!!オメデトー!!!
東方神起が好きになった最初の頃は、ミッキーの魅力がよくわかりませんでした。
でも、最近は・・・笑うとほっぺにエクボで出来るところや、その笑い顔が、顔全部をクシャクシャにして笑うところ、なんだか全部可愛くてたまりません。
来週の「ごきげんよう」では、どんな話を聞かせてくれるのでしょうか?
d0057885_1253979.jpg

[PR]
# by kaogon926 | 2007-06-04 12:54 | 東方神起

メイキング・オブ~

昨日、「メイキング・オブ・ごめん、愛してる」のDVDが届きました。
内容は韓国版の特典映像ですが、芸能番組の映像も入ってるみたいなので、これは韓国版にはなかったかな?

まだ見てないので詳細がわかりませんが、ジソブも除隊したことですし、今日からまたミサ廃人になってジソブ熱を復活させたいと思います。
[PR]
# by kaogon926 | 2007-04-27 12:54 | ごめん、愛してる

お疲れ様でした

ジソブが除隊しましたね。麻浦の市役所の前の人だかりがすごかったです。
d0057885_12454799.jpg


こんなにたくさんの人が待っててくれたなんて、ジソブも感激ですよね。
以前のように、ドラマや映画で活躍する彼の姿を見られることが本当に嬉しいです☆
[PR]
# by kaogon926 | 2007-04-27 12:49 | 韓国俳優
というわけで、韓国版のDVDに収録されていた特典映像が、日本版になって発売されるようです。

内容は以下の通りです。

【DISC-1】
・主演俳優インタビュー(ソ・ジソブ、イム・スジョン、チョン・ギョンホ 他)
・NGシーン
・BEST ACTION

【DISC-2】
・撮影現場の説明(LOCATION)~監督、イム・スジョン(一部)が名場面のロケ地を回
りながら語る
・MAKING FILM~スタッフ、出演者のインタビューと本編・メイキング映像を織り交ぜ
て収録
・芸能中継(韓国の芸能ニュース番組)

【DISC-3】
・第1話(ソ・ジソブ、イム・スジョン、監督コメンタリー入り)
・第16話(ソ・ジソブ、イム・スジョン、監督コメンタリー入り)


韓国版には字幕が付いてなかったので、これで何の話をしているのかスッキリハッキリしますね。でも韓国版には「芸能中継」は入ってなかったかも…。
[PR]
# by kaogon926 | 2007-03-01 13:08 | ごめん、愛してる
今日はチャンミンのお誕生日です!

19歳ですね~(韓国だと20歳かな)。若いのにしっかりしてて、歌も上手で頭も良くて、そしてオチキャラもたまに買って出ちゃうチャンミン。

新曲のPVではかなりセクシーな表情を見せてくれて、私はドキドキしてしまいました…。先日発売された韓国での単独コンサートのDVDを見てたら
「身分証明書を持てるようになったので、今までの僕とは違うもっと神秘的な僕が…」
と訳の分からないことを言ってましたが、これからのチャンミンがどんな風に大人の男性に成長していくのか、とっても楽しみです。いつまでもキュートなチャンミンでいてね。

ちょっと若い(?)頃のチャンミン。
d0057885_12262918.jpg

[PR]
# by kaogon926 | 2007-02-18 11:44 | 東方神起
今日はユノちんの21回目のお誕生日です。めでたい!
昨日のHEY×3、放送がほんの少しだったのが残念なんですけど、ゴールデンのしかも人気番組に出たのって初めて?かな。トンバンの快進撃開始って感じでとても嬉しいです。ダウンタウンに果敢にも「叩かれてみたいです」って言ってのけたユノちん。さすがリーダーです。
それはともかく、今日はメンバーにお祝いされて、ニコニコ顔で一日いることでしょう。
今年もいっぱいこうして大爆笑してね。
d0057885_8584536.jpg

[PR]
# by kaogon926 | 2007-02-06 08:59 | 東方神起

ジェジュンHappy Birthday

今日は兄さんのお誕生日。21歳になりましたね。
相変わらずお目目が大きくて、女の子のようなジェジュン。憂いを秘めた瞳も目ヂカラも、誰もアナタには勝てるわけがありません…。

d0057885_12372883.jpg

[PR]
# by kaogon926 | 2007-01-26 12:27 | 東方神起
めくるめくようなケーキの数々に心躍らされて…た訳ではないのですが、『ベルばら』好きとしては外すことが出来ないこの『マリー・アントワネット』。さっそく見てきました☆

14歳でフランスに輿入れしてから、フランス革命が起こって、ベルサイユ宮殿からパリに移されるまでの物語で、歴史上に描かれる王妃アントワネットではなくて、あくまでも1人のどこにでもいるような少女アントワネットのお話でした。
お菓子が大好きで、ルイがかまってくれない寂しさから、ファッションに興味津々になり、友達とパーティーやギャンブルを繰り返してしまう…。でも現実は厳しくて、子供が出来ないことに後ろ指差され、実家の母マリア・テレジアからは「ルイをその気にさせなさい。根気よく頑張りなさい」と急かされ、メルシー伯からは「世継ぎが出来ないと、同盟が成立しない」と耳にタコが出来るほど言われて、たくさん傷付いて悩んで…。いっぱい遊んでお金使ったら、国庫が底を尽きちゃった…みたいな感じです。

天真爛漫な少女から、母として子供たちと一緒に自然の中でのびのびと暮らす自然体のマリーをキルスティン・ダンストが演じています。美しい人ではないですが、とてもキュートな人で、可愛い可愛いマリーちゃんって感じがよく出てました。豪華絢爛でポップなドレスを見事に着こなしていてブラボー☆

フランス革命とか、ブルボン王朝とか、そういう歴史的な難しいことを一切排除したおとぎ話のようなこの映画。今更、アントワネットについて語ることなんて、もう何もないのかもしれませんね。

d0057885_13201215.jpg

↑ルイととっても仲良しのマリーちゃん。仮面舞踏会もお手々繋いで出かけてます。フェルゼンのことですら、この映画の中ではちょっとした火遊び程度にしか描かれてないんですね~。それはいかがなものだろうか…。
[PR]
# by kaogon926 | 2007-01-25 13:24 | CINEMA
昨日の「はなまるカフェ」のゲストは東方神起でした。
おめざは彼らの大好物のカツ丼。さすがにレギュラー陣は「朝からカツ丼は…」と言ってたけど、ニコニコして食べているメンバーが可愛かったです。

お正月休みの話も、韓国でもと日本でもメンバーが一緒に住んでいること、全部知ってる話でしたが、食器洗いはジャンケンで決めてるとかメイクの順番もジャンケンで決めるとか、本当に仲良しなんだな~って改めて思う30分でした。
ご飯も5人で一緒に食べるし、(「写真を撮るので、ちょっと豪華になりました☆」って食卓に並んだご飯の写真の説明をチャンミンがしてました。かわええ)ユチョン(帽子復活)以外はみんな納豆が大好きで、毎日のように食べてるらしく、冷蔵庫にストックされた納豆の写真や(「40個くらい買って持って帰りました」ってジェジュンが…相変わらずキレイだけど目が…ん?)、「ごちそう」と題された写真にはラーメンの写真が…。本当にラーメンが好きなんだね。しかも「ごちそう」って…。韓国の4つ歌謡祭の大賞を総ナメして、マレーシアやタイのコンサートでは1万2~4千人を動員しちゃうくらいのスゴイ5人なのに。「タカナラーメンが好きです。あ、ハカタラーメンでした。でもタカナも本当に好きです」ってシアちゃんは凛々しい顔して言うし…。

5人の素朴さが本当に好きです。
(ヤッくんにも岡江さんにも顔を向けてちゃんと喋ってるユノちゃんは、やっぱり気配りの出来るお兄さんなのね~って頼もしい姿に惚れ直した☆)
[PR]
# by kaogon926 | 2007-01-18 12:20 | 東方神起

DSがやってきた☆

今更ですが…我が家にもやっとニンテンドーDSがやってきました。なかなかチャンスがなくて買うことが出来なかったのですが、同期のNサマがアキバで見つけてくれたのでした。ありがと、Nサマ。

時代の波には乗り遅れてますが、脳トレーニングやってます。自分の年齢よりも8つも上でしたよ…。毎日トレーニングして若い脳になってみせるぞ!
[PR]
# by kaogon926 | 2007-01-16 22:24 | その他